美山サイクルロードはサイクリングクラブ大活躍!

美山サイクリングクラブの一大イベントといえば、何といっても美山サイクルロード!

今年は本当にたくさんのクラブメンバーがサイクリングクラブジャージで出場してくれました!

地元和泉地区のみなさんが出場されたり、地元のおいしいものを中心とした美山ならではのブースがたくさん出店されたりで、ますます充実、盛り上がっています。

キッズレースもコースが新しくなり、今までゴールがキッズだけ違うところだったのが。今年からは大人と同じ場所にフィニッシュとなり、ますます応援も盛り上がりました。

●小学5,6年生(女子Sクラス)
第2位 石田奈穂

●小学5,6年生(男子Nクラス)
第1位 増田暁

●小学5,6年生(男子Sクラス)
第6位 松井颯太

●小学3,4年生(男子Sクラス)
第3位 岡本智哉
第5位 岡本勝哉
第6位 石川遥也
第8位 真壁鉄郎
第9位 下田伊歩起

●小学3,4年生(男子Nクラス)
第9位 加藤小太郎
第10位 吉田篤矢

●小学3,4年生(女子Sクラス)
第3位 保崎実智子
第4位 石田 唯

●小学3,4年生(女子Nクラス)
第2位 中村美柚


そのほか、美山サイクリングクラブとは別の所属チームでのエントリーだった選手でも、美山のスクールに参加してくれていた子供達もたくさん入賞されていました〜






















大人のクラスでも

●C4S
第14位 保崎治也

●C3S
第7位 中村善宏

C2の石田さんは残念ながら途中転倒でフィニッシュならず


そして、トップから二つ目のカテゴリー、4周を走るC2で、エース元山くんが優勝!!!


●C2
第1位 元山高嶺







みんな大活躍でした〜












美山サイクリングクラブでは、会場の真ん中にテントを立てて、クラブ員の立ち寄り所を作りました。
レースの終わった子供達と大人で途中芝生のところで遅乗り競争をしたり、一日ワイワイ過ごしましたよ〜










ところで、ぶちょ〜はいつもどおり

ずーっとみなさんをマイクで応援してましたよ〜(^^)

1日ずっとみんな笑顔笑顔♪美山サイクリングクラブ大活躍の楽しいレースの一日となりました〜!


(Reported by Galapa)