掲示板設置しました★

2012年が始まりもう1ヶ月ほどたとうとしています。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。


さて、メールではお知らせしましたが、美山サイクリングクラブのクラブ員のみなさんの交流用に掲示板を設置しました。

クラブイベントではないけれど、一緒に走りたい、とか、レースに参加される方の連絡用、とか、ちょっと雑談したい、とかいろいろ使っていただければと思います。

URLは http://cyclingmiyama.bbs.fc2.com/ です。
内容を閲覧するにはパスワードが必要です。
クラブ員のみなさんには、メールにてすでにパスワードをお送りしておりますので、それを参照していただき、利用してください。

こないだ12月30日のもちつきの写真についてもみちこパパから書き込みいただいています。


また2012年の予定はこのブログでもご紹介していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


(by がらぱ)