秋は見つかったかな

10月のサイクリングは「カリキュラムでスキルチェック&秋を見つけにミニサイクリング」というテーマでした。

何かと忙しい秋の一日でしたが、みんな楽しんでくれたみたいでよかったです
(部長は秋のこの時期はレースに忙殺されて参加できず・・・次こそは一緒に走りましょうね〜!)


いつもサイクリングクラブのイベントの様子を素敵な写真に収めてくださっている保崎パパから10月の様子もいただいていますのでご紹介しますね。
今までにまだこのブログでご紹介できていないものも順次ご紹介していきますので気長に楽しみにしててください〜


いつもサイクリングクラブのイベントやスクールをやっている土曜日は、午後からは地元の小学校でスポーツ少年団があるので、最後の集合写真はサマザマないでたちになっていますが(^^)それも美山サイクリングクラブならではな感じだなっと思ったりしました。

次の記事でも書きますが、11月はちょっとしたイベントをまた企画していますのでどんどん参加してくださいね(^^)

それでは10月の思い出フォトです