夏のサイクリング第1弾(の思い出フォト)

ご無沙汰しております。

夏休み直前に行われたサイクリング、夏スペシャル第1弾はもう1ヶ月も前に終わり、明日には第2弾が控えているタイミングで失礼しています。


実はこの第1弾、参加された方はご存知のとおり、部長はレースの仕事に出ておりまして欠席でございました。
なので、様子をレポートするといっても、私も写真を見て「ああ、楽しそうだな〜」としか言うことができません(かなり悔しい・・・笑)


なので、今回は写真のみで雰囲気をお楽しみください。
今回もカメラ部長保崎さんの写真です。
たくさん撮っていただきましたのですべてはご紹介できませんが、そのうちウェブアルバムも用意したいと思いますので・・・

というわけで7月の様子です