KBS京都ラジオに部長が出演します

来週の月曜日、6月20日の朝7時15分ごろから、KBS京都ラジオに部長のがらぱが電話生出演をすることになりました。

番組は


KBS京都ラジオ「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」


というもので、噺の朝ごはん、というコーナーで美山サイクリングクラブを取り上げていただけることになりました。
番組の関係者の方が、京都新聞やブログなどをご覧になってくださったそうです。

みなさんと楽しく活動しています!美山はとても楽しいです!ということをお伝えできるようにしたいと思っています。
美山ではAM放送のKBS京都はなかなか聞けないかもしれませんが、録音したものを今度機会があればご紹介したいと思いますので、楽しみにしていてください(^^)